AtoZ’s blog

既成の地球を捨てよ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

決断するという厳しさ

天は光で 地下は暗闇です その中間にこの世があるので、昼と夜があるのです これからどちらかを自分が選ばねばならない時がきました 天は急がれているのです 計画通りにいくように悪魔も必至です 人に選んでもらうことの容易さは もう出来ないのです 他人に…

この世は美しくない

この世は美しくありません あると仮定するから人々は悩むのです 人々が願う幸せというものはこの世にはありえないのです 昔は昔でもいろいろあったでしょうが、 今の人を見ていると特に思う 「幸せ」という言葉自体が幻なのだと言いたくなる 一昔前の人の心…

球体とか平面とか

去年の暮れに ふっと目にした動画が「地球は平面である」というもので なんだかすっと入った 私もふと、そう思ったことがあったから NASAのいうこと、天文学に疑問を抱き、いわゆる○○学といわれるものは こっちがわからないようなことを結論ありきで話すので…

悪魔を祝うクリスマス

クリスマスはキリストの誕生日ではない。 我々は知らない間に悪魔の誕生日を祝っていた。 「Merry Xmasの『X』というのは、二ムロドの象徴で、merry・Xmasは『Magical・or・Merriment・Communion・with・Nimrod』という意味である。 ニムロドの誕生日は12月2…

第三次世界大戦とは、天使と悪魔の最終戦争

─第三次世界大戦とは、天使と悪魔の最終戦争であるということ─ しかし、神は悪魔に人間を試すためにやりたいようにやらせているのである。 本当に良い魂、神からして信じられる魂だけを厳密に選び取りたいので、悪魔を消さずに我々を試されているのだ。 かれ…

神と悪魔の世界を知った

私が、この世界は神と悪魔は本当にいるということと、 いや、神(の性質)と悪魔(の性質)の二極で出来ていて、その中で我々が個々に どちらに至れるかの為の修業の地であることを悟った経緯を まず最初に記す。 皮肉にも、悪魔が本気を出して迫ってこなかっ…

こちらから扉を叩こう~NWOの世界~

ここにお伝えする意味は、一人でも多くの人がこの世の真実を知ることで今後の展開を防ぐことに繋がる可能性があるからです。 相手はごく少数のものであり、しかしこの世界の中枢に居て、すべてを牛耳っています。 今まで密かに、しかし大胆に彼らはこの世を…

この世の終わりの真理の本

神と悪魔のこの世に気づき、ふたたび聖書を持った。 約25年前、川越に引っ越してカトリックの教会をみつけたので、 体力作りも兼ねて通っていた。 49歳で急逝した父親が聖書のキリストの生き方が好きだと言っていて、 仕事の仲間がキリストのように死ん…

懺悔620

神よ 神よ! ジーザス ジーザス! やはりこの世界は大層なものだったのです。 私などが想像をするようなものではなく、 私が生まれたのはそんな素晴らしい世界でした。 私達は暗闇の宇宙を偶然彷徨っているのではありませんでした。 宇宙人などはいないと思…

悪魔の種①(美容関連)それ悪魔の仕掛けた習慣です

悪魔の種 ①美容編 日常に、習慣に悪魔の仕掛けた習慣になってしまった考え方は沢山あります。 こういったものが、毎年毎年、世代世代、増えていってます。 まず、美容系はほぼそうです。 神様はすべて完全なものとしてこの世を形成し、私達の身体も完璧なも…

なぜこの世は住みづらい?

「なぜこの世はこんなにも住みずらい…?」 という幼稚園の頃からの大いなる疑問がここでまた浮上。 この世界で生きてる限り、合わせないといけないし、 世間の考えや幸せの概念がまったく違うと感じてしまう… そんな私がおかしいのだろう、自分がただの落ち…

コロナ騒動で迫りくる茶番に恐れ戦く

1月は、まだ中国・武漢でなにやらいつものように 未知なるウイルスとやらでそのことをひけらかすような、 隠すようなバランスでうまくやっていたと思います。 2月、急に舞台は変わり、イタリアがパニックに陥っておりました。 報道映像では、病院内のパニッ…