AtoZ’s blog

既成の地球を捨てよ

2020-06-21から1日間の記事一覧

悪魔を祝うクリスマス

クリスマスはキリストの誕生日ではない。 我々は知らない間に悪魔の誕生日を祝っていた。 「Merry Xmasの『X』というのは、二ムロドの象徴で、merry・Xmasは『Magical・or・Merriment・Communion・with・Nimrod』という意味である。 ニムロドの誕生日は12月2…

第三次世界大戦とは、天使と悪魔の最終戦争

─第三次世界大戦とは、天使と悪魔の最終戦争であるということ─ しかし、神は悪魔に人間を試すためにやりたいようにやらせているのである。 本当に良い魂、神からして信じられる魂だけを厳密に選び取りたいので、悪魔を消さずに我々を試されているのだ。 かれ…

神と悪魔の世界を知った

私が、この世界は神と悪魔は本当にいるということと、 いや、神(の性質)と悪魔(の性質)の二極で出来ていて、その中で我々が個々に どちらに至れるかの為の修業の地であることを悟った経緯を まず最初に記す。 皮肉にも、悪魔が本気を出して迫ってこなかっ…

こちらから扉を叩こう~NWOの世界~

ここにお伝えする意味は、一人でも多くの人がこの世の真実を知ることで今後の展開を防ぐことに繋がる可能性があるからです。 相手はごく少数のものであり、しかしこの世界の中枢に居て、すべてを牛耳っています。 今まで密かに、しかし大胆に彼らはこの世を…