AtoZ’s blog

既成の地球を捨てよ

こちらから扉を叩こう~NWOの世界~

ここにお伝えする意味は、一人でも多くの人が
この世の真実を知ることで今後の展開を防ぐことに繋がる可能性があるからです。

 

相手はごく少数のものであり、しかしこの世界の中枢に居て、すべてを牛耳っています。

今まで密かに、しかし大胆に彼らはこの世をすべての分野に渡って仕切っていたのです。

 

全世界的に彼らが本気をだそうとしてきたのは、おそらく2015年あたりから。

もう終末に向けて神が有効期限を決めたようです。

 

WHO、UN、日本政府はNWOムーンショット計画、SDGsなどのわかりずらい呼び名で伝えておりますが、悪魔が仕切る世界統一政府であり、最終目標はこの世の破滅です。

 

もし抵抗するならば、支配層がすべてを仕掛けていることを知っていることを表明し、人口削減を行うこと(監視社会・ワクチン・民族浄化・戦争)に抵抗するばかりでなく、お金(資本)で回っているこのシステムは捨て去らなければなりません。

 

この世に生まれてからの常識はすべてひっくり返さなくてはいけません。
そこには痛みが伴うことかもしれませんが、本当の痛みではありません。
本当の痛みとはそんなことではありません。

 

嘘の概念やいままでの資本の中で生きようとしてももうムダなのです。

支配者層はそれを全く新しいものにしようとしています。

それがNWO(New World Order


勇気をもって、この世の扉を自ら開けましょう。
彼らは、もう扉にいます。