AtoZ’s blog

既成の地球を捨てよ

祈り 4th May 2021

 

神よ、ありがとうございます。

主よ、感謝致します。

エス様の愛ほど美しいものはありません

エス様の愛ほど大きなものはありません

エス様の愛ほど真実なものはありません…

今までいろんなことを克服してきたと思っていました。

いろんなことをくぐりぬけてきたのは私なのだと。

しかし違っておりました。

いつも神が、主がそばにいてくださったからです。

いつも、私が引き返すことが出来ないほどのところまで行かぬよう、

愚かしいことから出来るだけ避けられるよう、

出来るだけ私に利になるように、心がけてくださったからです。

私などが一人で生きることはできません。

 

それから、今日、今、お祈りしていて気が付いたことがあります。

わたくしの名前は水にちなみ、美しい川の名前を肉の父からあたえられました。

肉の父を通して美しい名をいただけたことを心から喜んでおります。

心から感謝致します。