AtoZ’s blog

既成の地球を捨てよ

携挙説に違和感

携挙ってあるんですね。

 

携挙って不可能じゃない!?

 

神様の作られたこの3次元の肉を持った身体のまま、上に上がったりできないですよ。

 

エス様だって、わざわざ母体に入って肉の身体を持って現れてくださいましたでしょう?

 

選ばれしクリスチャンは、7年間の大艱難の前に、携挙されるって…

 

それを唱えているクリスチャンは、おそらく自信満々なんでしょうが

 

いきなり逃げ腰でビックリしております。

 

携挙後の大艱難でのクリスチャン絞り出し計画というのは、まあ恐ろしい恐ろしいことで、どうサバイバルしていくか、死は恐くない!などとレクチャーしており、

残された人やダメ・クリスチャンは斬首されなければ狭き門に入れないと言っているのです…(呆)

 

 

オウム真理教のことなどまったく言えないカルト牧師だと、正直心から思いました ね。